10年間2016/09/03 23:55

伝説のエレキを背負う俺w
絶賛ブログサボり中w

本日は布袋寅泰のライブツアー初日に嫁と同行o(^▽^)o

相変わらずのキレッキレのステージパフォーマンスに酔いしびれてダブルアンコールのライブを堪能したんだが、アンコールで俺たちの魂のテーマたる「LONLY WILD」の歌詞で、「戦った数年間を 振り返れると信じて」って下りを10年間と勘違いしていてw
そういや、俺も離婚して10年目にしてようやく再婚できて、自業自得ではあったが辛く苦しい10年を生き抜いてきたなあと感慨に耽りながら、俺を救ってくれた今の嫁に感謝しているのであった。。。。

で、リワークはついに来週から週4→5日に。
リワークのステージが進んだからといって全然復職できる気配はないのだが、ともかくも今できることをやりつつ前に進むしかない。
てな訳で、週5に昇進した暁?の課題として、「1日の最後に自分と嫁を褒める」というのを立てたので、この場を使ってこなしていこうと思う。w

まずは嫁に対して。
俺の娘たちの心境にまで心を配ってくれてありがとう。
その優しさ、共感性がどれほど俺の救いになっていることかToT

そして、自分に対して。
そんな嫁を今日1日支えて無事に生き延びたね。
おめでとう\(^o^)/
少しずつは人間らしくなれていると思うよ(^_−)−☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/09/03/8169155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。