水樹奈々甲子園ライブの事前物販2016/09/13 22:23

今更だが日曜日のことをw

日曜日は、QVCマリンフィールドの水樹奈々甲子園ライブの事前物販に。

自宅近くは雨降ってなかったんだが、会場近づくにつれにわかに掻き曇り、会場は雨。。。。

そして、先の見えない行列が待ち構えていて。

ライブで流されるチェリーボーイズ紹介映像の公開収録を事前物販中にやっていたんだが、雨の中鑑賞するのは大変だろうということで、物販に集中することに。
それで、かなり列が空いたんだが、それでも並ぶこと5時間。
物の見事に売り切れ頻発の上、寒かったんで初めてスタジャン2枚お買い上げして嫁とお揃いに(´∀`*)

劣悪な環境ではあったが、嫁と一緒にデート気分で堪能したのであった^^

てな訳で、日曜日の話はこれくらいにしておいて、本日の勇気づけ課題。

まずは嫁。
雨の中、失業保険の認定手続きご苦労様^^
大変だったろうけど無事にこなせたね(^_−)−☆

そして俺。
今日のリワークディスカッションはかなり積極的に発言できていたね^^