あれ?2016/07/17 22:01

昨日土曜日は嫁が婦人科の薬を切らしたとの事で病院に行く予定だったが、いつもの通りw嫁が遅めに起きようとすると脇腹が痛いと言い出してそのまま寝込んでしまった(汗

嫁がダウンしているのをいい事にひたすらドラクエする俺(汗

で、嫁の体調回復のため、昼飯はレバーとニラのパスタにしようかとしたんだが、必要な食材買い忘れてしまったため、急遽ペペロンチーノでごまかしてみた(汗

夕食は残ってたカレーでごまかして何とか1日を過ごす。

本日も嫁の起床が遅くて待ちきれず朝食を先に摂る俺(汗

幸い、病状は回復したらしく、昨日買い忘れた食材と今日の夕食用の食材を買いに嫁と一緒にちょっと歩いたところにできたスーパーへ。

(´Д`;)嫁の健康がこんなに嬉しいとは;;
疲れすぎるとかえって逆効果だし言い出しづらかったんだが、少しは運動して体力をつけた方がいいのかもと思い、休日は時間とって散歩しようと提案。

早速明日は特に予定ないので、近くの公園まで散歩する事に^^

で、本日はスーパーで、例のイートインコーナーにて買ったアイスを二人で堪能^^

昼食は予定通り、レバーとニラのパスタを。
が、そこで、塩とニンニクを切らしてしまったorz

再度、夕方にスーパーにお買い物。

おかげで今日はいい運動になったかな?

で、またもや買い忘れがあって、ミリン買い忘れていたのは内緒(汗
次必要になったら買っておくかね。。。