しくじったらしい。。。2016/07/18 17:29

昨日、このブログに書いた内容がまずかったらしく、嫁は自分を責めてしまい、寝込んでしまったorz

アサーションをリワークで学んでいるものの、まだまだのようだ。
て、自分を責めるのもアサーティブじゃないし、どうしたものか。。。。

てな訳で、朝食、昼食とも一人さみしく。

で、俺はひたすらドラクエXを。
おかげさま?でバージョン3.3のストーリーをクリア(´Д`;)
以外と弱かったから、普通でも倒せたかもだが、結局弱いでクリアしてしまった(汗

ついでに嫁が休んでいる間にしばらくサボっていた自転車の走り込みを。
e燃費のアプリのドライブレコーダの記録を見ると、平均時速16.8km/hだったw
スタンプを自転車にしといたが、混んだ道を車で走るより速いなw

更に撮りたまっていた録画もようやく、BSで同じのを録画した分のみになった(´Д`;)

まあ、俺は俺のできることをやるしかない。
さて、これから夕食の食材の買い出しに行ってきますか。。。。