3連チャン最後の締めはおがわーるど2016/07/24 20:33

おがわーるど
3日にわたる嫁とのお出かけ、最後の締めはおがわーるど☺️

ドラクエXの討伐を無理やり消化後、いざ渋谷へ。

マクドで昼食後、やけにポケモンGOの気配の多い人混みをかき分け会場へ(⌒▽⌒)

微妙にライブハウスの位置がわからなかったんだが、そこは嫁の本領発揮で、近くにいるおがわーるどTシャツ着た人に話しかけ、無事に会場到着^^

で、本日のライブグッズの目玉?トートバッグだが、思っていた以上に大容量😆
後でおがまな自身がPRした言い方でいうと「A4サイズが横に入る」レベル(´∀`*)
デザインもやけにクールで、これは使い出があるなと、本日の荷物を全てその中にぶち込んでおいたw

都合により、午前の部のみの参加だったが、嫁と一緒に最前列をゲット^^
ていうか、椅子席があるとは聞いていたが、ステージ前側を椅子席にするとは@@
でも確かにこうしないと椅子席の人がステージ見えないしね。
おかげで、連日のお出かけで疲れていた足を休めることができた
(´Д`;)

そしていよいよライブスタート。
おがまなの歌声は相変わらず鳥肌が立つほど素晴らしい(´∀`*)
てか、おがまな、また色っぽくなった?
なんか艶が出てきたような。
で、久々の新曲だったHello〜コデマリの光〜の後、本日の目玉の新曲お披露目。
おがまなの弾き語りによる新曲、Annemoneはこれが初作曲?と思えるほど完成度が高く、ひたすら聴き入っていた。
CDで出して欲しいが、何かと大変なのかなぁ。。。

しかし、これは弾き語りによるシンガーソングライターとしていける!と思った。色々と事情で新しい曲を作ってもらえないなら、自分で作って、自分で演奏するのはアリだし、このレベルでできるなら十分やっていけるのではと思った。
正直言うと上手いだけなら世の中、一杯いるけどやっぱり、おがまなでないと提供できないものもあると思うし、これからも彼女の歌は聴いていたいし。。。。

と、色々なことを感じさせられる素敵なライブだった。
ようやく連れて行けた嫁も感動して良かったと言ってもらえたし、その後、夫婦でしばしおがまなとしゃべることができて、拙いながらも俺の思い?を伝えることができたし。。。。

で、ライブ後、更なるお楽しみに池袋のミルキーウェイに。
メニュー見るとパフェだけでなく、食事もある(´∀`*)
てなわけで、ここで夕食からデザートまで一気に^^

今回のパフェは俺はおがまなと俺の下の娘の星座にちなんで蟹座を
^^、嫁はメロンパフェを選択。

で、スタンプカードが女性しか使えないという驚愕の事実を知ったのち、嫁からは「私がいるんだから、大丈夫でしょ❤️」とのありがたい言葉を頂いて、とっても幸せな気分で帰宅するのであった。
(´∀`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/07/24/8138413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。