青森旅行2日目2005/12/25 17:41

彩海

部屋へ入った瞬間携帯が繋がらなくなったので慌てたけど、これは不老不死温泉の宿から打っている(^_^) はい、今日も無事に旅館にたどり着きました。道中大した雪も無く、久しぶりに逆ハン切ったりして楽しかったですが。

そしてお楽しみの不老不死温泉ですが、荒波も無く露天風呂に浸かる事に成功(^^; 凄い寒かったり、湯がぬるかったり、凄い風だったりだったけど、美しい夕陽も拝めたし大満足。

宿の部屋の中は携帯の電波が届かなくて焦ったけど、部屋の扉を隔てて電波が違う事に気付き、扉を開けたまま接続。(^^; イヤー良かった良かった。

今日の画像はひたすら脳を鍛える上の娘。いったいどこまで鍛えるつもりなのだろうw

コメント

_ susy ― 2015/04/11 12:48

そういや、この娘は脳の鍛えすぎで今では医学部に進学しましたw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2005/12/25/189401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。