祝、初・生・小川真奈(火暴2009/10/25 18:09

てな訳で、今日は早朝から越谷のイオンまでエスニでスタートw
しかし、そういや、今日の10時から保険屋と会う予定が入っていたような。。。まあ良いか(^^ゞ

で、ルートは北関東の無料高速(火暴こと新4号経由。
無茶苦茶順調で、100km近くあったはずなんだが、1時間半で到着w<高速無料化って実は既成事実?w

で、整理券配布の1時間前には到着したんだが、会場のイオン、無茶苦茶でかい。。。見事に整理券配布場所をとらえ損なって、列には並んだものの、俺の順番のはるか前で整理券は終了。。。
めちゃモテの人気をなめてたな_| ̄|○

が、懲りずに握手会参加を目指してCD通常版の列に(^^ゞ
こちらも凄い列。こんなに握手させるんかいと思ったが、2回の公演で売れるだけ売って数を捌く作戦なのだろう(^^ゞ
ようやく俺の順番到着。(´Д`;)
で、見ると、握手会参加券を付けてくれる通常版の他に初回限定版3種類(火暴も発売していた。
一瞬、MM3のPV付きも頭をよぎったんだが、迷う事無くOPのPV付きを購入<って迷っとるやんけ(^^ゞ

その後、こんな事もあろうかwとエスニに積み込んでいたMBPでiTunesにリッピングしてiPhoneとiPodに転送しておいたw
さすがな事にキーボードが故障したMBPより性能が上がったのにバッテリーの持ちは向上してるね。約20分のビデオファイルのエンコーディングでもものともしないとはw

更に待つ事しばし、ついにイベントスタート。
前振りのCDやら何やらの説明が長かったが、(´Д`;)生の小川真奈、無茶苦茶カワエエよー(T_T)
歌も青山テルマのオケに自分の歌ってるのまで入れてるのとは違って口パクじゃないみたいだし<おまいもしつこいの(^^ゞ
さすがにMM3のギターとベースとキーボードは一部を除いて大半当てぶりだったけど、まあ、これはアニメの夢を壊さない演出と言う事で(^^ゞ

進行的には久々のめちゃモテ I LOVE YOUから、新曲の大好きになれっ!で、MM3のこころ 君に届けと来て、会場内の質問に未海ちゃんが答えるコーナー。あれ、MM3と逆だっけ?(^^ゞ
で、2回も見て分かったけど、1つだけスタッフが入れたネタが仕込まれていて、(ry
その後、振り付けを会場にレクチャーして再び大好きになれっ!。いや、マジでコールしたかったが、某大きいお友達が集っているコーナーにいた訳でも無かったんで少々自重(^^ゞ

で、握手会だが、大きいお友達(T_T)は一番最後に回され。。。握手する時間あるんかいと思ったけど、無事俺の番も回って来た(T_T)
初真奈ちゃんは無茶苦茶可愛くて握手するのに久々に緊張したぜー(^^ゞ
んでも、係員に早よ行けと押されたけど、言いたいことは言えたw
ついでに南雲君役にはすげーおもろかったと告げると無茶喜んでくれてた。まあ、演技なんだろうけど良い子だー(T_T)
MM3の面々もあの通りって感じに演技?していて、これからも色々活躍の場があると良いよね。。。

てな訳で、握手の後、野暮用を片付けていたら次の公演の時間になったんで、2回目もついでに堪能させてもらいました。
ま、台本通りなのねとか醒めてたりもしましたが(^^ゞ
あと、南雲君役がちと声が出なくなってたのかな?

で、良い気分で帰宅してみると、案の定、保険屋との待ち合わせの時間は今日だったようで。。。留守電がしっかり入ってました(^^ゞ

コメント

_ みのりんのぱぱ ― 2009/11/07 14:55

質問です。明日羽生のイオンモールで小川真奈さんのイベントがあります。整理券が10:00に配布されるのですが、定数440です。何時頃いけば入手できるでしょうか?
ご回答いただければ幸いです。

_ susy ― 2009/11/07 22:42

入手出来なかった口なので何とも言えませんが(^^ゞ
イオンの駐車場の開く時間を狙って行って、取れなかったら立ち見で行きましょう(^^ゞ
大人なら前が座っているので見られるし、子供は1時間ほど肩車で対応ですねw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2009/10/25/4653661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。