布袋寅泰BCライブに連れてってもらう^^2016/08/13 09:29

順調に(汗 2日遅れで

木曜日は布袋さんのファンクラブ限定ライブに嫁と一緒に。
てか、嫁がファンクラブ入っているのでその同伴で連れてってもらいましたo(^▽^)o

今回の会場の豊洲PITは嫁が昔勤めていた会社の近くらしく、嫁は懐かしさのあまり、テンション上がりまくり。
さすがにそれほどの入れ込みは豊洲にないため、嫁のテンションにはついていけず(汗
だが、テンションの上がった嫁と一緒なのはとても楽しかった(´∀`*)
嬉しそうにシャトルバスとか通勤経路を話す嫁。

珍しく?俺が足引っ張りまくりでライブグッズの販売に到着が遅く、お目当のTシャツは売り切れだった。(´Д`;)
すっぱい葡萄というか、お互いに「サッカーのチームのユニホームみたい」と言って微妙なデザインだから買わなくてもいいかという気になっていた。

あと、行きがけに嫁が以前好きだったという男とすれ違ったらしいが、そんなやつのことはもういいよと。
俺にとっては嫁は大切な必要な人だが、その男にとっては縁がなかったというだけだし、そんな人のことに拘泥して今日のライブを楽しめなくてもね。

で、俺はライブ会場の1ドリンクにとても久しぶりにビールをチョイスw
ほろ酔い気分でライブ突入したが、スタンディングのライブらしく、前方へなだれ込む人波に押され結構前の方へw
危うく、床に置いていた荷物とペットボトルを持って行かれるところだったが、そこは昔取った杵柄?押された瞬間にバッグをつかみ、中にペットボトルを押し込んで、嫁とともに前方へガッとw

おかげで今までで一番布袋さんに近いポジションゲット(´∀`*)
そのギター捌きを堪能したのであった。
今まで一人で楽しむライブが多かったので、一緒に楽しむ人がいるのが新鮮でとても幸せだった。

嫁もかなり熱くなっていたらしく、ふと見ると汗でびっしょり。

帰りに駅前のららぽーとでよっぽど替えのTシャツ買って帰ろうかとしたんだが、ウロウロして一緒にウィンドウショッピングしているうちに乾いてしまったんで、まあいいかということになり、夕食を食べたのち帰宅するのであった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/08/13/8151189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。