まどマギ舞台挨拶@宇都宮2012/10/15 20:59

まどマギ映画後編の舞台挨拶のチケット入手出来たんで前編も見ねばと言うことで後編の前の時間(のつもり)に宇都宮の某映画館に。。。
で、映画館に着いて、あれ、舞台挨拶の時間のチケット販売してるなと思ったら、舞台挨拶の前日でした(木亥火暴

仕方ないので、前編だけ見て本日は終了。。。。

しかし、前編、相当後味悪いところで切れてるぞ?!
これを初めて見た人は大変だな。。。

てな訳で無事、舞台挨拶当日。
相変わらずかなり早く到着したんで、近くの本屋で嫁コレのまどかゲットの為だけにメガミマガジン購入w
て、パンツトランプがおまけとか、何かの罰ゲームかと思ったぞ?!

後編は、後半、とにかくひたすら頬を伝う涙が止まらず(T_T)
映画で周囲が暗くなければ相当恥ずかしい痴態をさらしていたところだ。。。まあ、隣の女性も泣いていたみたいなので俺だけではないとの事で(汗

しかし宇都宮のこんな映画館で舞台挨拶なんて想定してなかったのか、英梨さん一行は観客が入る通路から入場。図らずも俺の席のすぐ傍を\(^o^)/
駄菓子菓子、観客もキャストも緊張していたのか、盛り上がり?は今ひとつ。。。
んでも、英梨さんを久々に至近距離で見られて良かった(´Д`;)
こじかのイベント以来か?この距離は?!

で、フィルムコマは映画館の係員と一悶着ありましたが無事ゲット。
後ろ姿のほのかでした。
結局、この舞台挨拶、まどかや、さやかじゃなく、ほのかに縁があったのなw

無事回収w2012/02/26 17:32

何か最近、ひたすらハードな日々。。。
4月からはもしかしたらドイツかもw

てな訳で、一息つく暇もない俺は昨日は休買で仕事だったにもかかわらず池袋へ某アイリスゼロのドラマCD回収にw

ついでにアイリスゼロのマンガ全巻とガラスの仮面48巻お買い上げw

その後、某マイミクより情報のあったトラベルカフェへw

中の人の好みでジゼル・ラテとタチアナソーダをお買い上げw
パスタはミリアのボロネーゼしかなかったんでそれを(^^ゞ

久々にこういう系食したんで評価は甘めだが久々に飲む甘ーい飲み物は嬉しかったりw

パスタはいつもはオリジナルのかなり尖った人には出せない超激辛系を食してるんでこの素朴な味がホッとしたりw

で缶バッジはタチアナとかジゼルを期待したんだがアリスティア。。。まあ、良いんだけどね(^^ゞ

で、ゲットしたアイリスゼロのドラマCDを持参したノートPCでひたすらエンコーディングした後、帰宅するのであったw

本日はポケモン祭りなりw2011/07/17 00:16

本日は2枚ポケモン映画の舞台挨拶ゲットしたんで東京で映画館ハシゴw
昼はもち、お目当てはビクティニ役の奈々さんだったが、夜の部はアイリス役の碧ちゃん(´∀`*)

二人ともすげー可愛かったわ。。。(´Д`;)
特に初めて生で見る碧ちゃんは。。。可愛すぎる。。。ますます惚れた(´∀`*)
しかし、碧ちゃんに気を取られていた訳でも無いが、映画館にポケモン図鑑に614匹登録してるカートリッジ入りのDS-iを忘れてもうた_| ̄|○
ラッキーな事に映画館に電話したら忘れ物があったとの事なので、近日中に映画館に取りに行かねば。。。

で、映画は黒と白両方見たんだが、内容は間違い探しのようだったとだけ言っておこう(火暴

久しぶりに2011/04/23 23:06

本日は久しぶりにアニメ関係のイベントで某所へ(´∀`*)

お目当ては久々の生キタエリでも良かったんだが実は日高里菜w
初めて生で見たんだが、無茶苦茶可憐(´∀`*)
そして他のキャストからひたすらいじられる日高里菜w

で、イベント中2話を丸ごと流して公開オーディオコメンタリーw
多分これがBD & DVDの副音声のオーディオコメンタリーとして収録される気がするんだが、日高さんと平田さん、天下取り隊のOPに合わせて振り付けしとるやんけ(火暴
これは、オーディオコメンタリーでは見れんよな。。。

また、戦国乙女の実写予告?は実は放送よりはかなり尺が長く、日高里菜がひたすらいじられまくってることが判明(火暴
BD & DVDのおまけでノーカット版wが付くらしいのでこれは見るしかないかな。。。よっぽど会場で予約しようかと思うたんだが、まあ、安売りのネット販売を待つくらいには俺の懐が警告を出していた(^^ゞ

てな訳で、ひたすら可憐な日高里菜を堪能して帰るのであった。

そして、伝説へw2010/11/27 12:33

なのは The MOVIE 1st
多分スレ違いw

BDの高画質+サラウンド音声炸裂で視聴中^_^

すげーわw

そういやレイジングハートは新幹線のアナウンスの人だったのね。。。この前のイベントで初めて知ったけど、感慨深いわ。。。