めちゃモテ文化祭2009/11/07 22:43

今日はいよいよめちゃモテ文化祭\(^o^)/

当初は駅まで自転車で行こうかと思っていたのだが、会場の近くに公園あるし、風景でも撮影して、年賀はがきに使おうかと思い至った。
てな訳で、荷物が一気に嵩んでしまったんで、駅までバスで。
一応、公演が1時間程度って書いてたんで、これなら帰りのバスもギリギリ最終に間に合うはずなんだが。。。

更に道中にて甘辛コーデを物色。。。が、全然甘が見つからずHPを200ポイントほど削られた気分_| ̄|○
想定していた公園(て、浜離宮かよw)も都民じゃないと300円取られるらしいのだが、ちょうど小銭の持ち合わせが200円しかなかったので断念(^^ゞ

つーか、めちゃモテ文化祭の会場で色々販売してるの見て、甘辛コーデの甘ってここで買えるやんと、チュニスカ購入(火暴<や、俺が着るんじゃないんだからね(^^ゞ

で、抽選となる席順だが、見事前から3列目が\(^o^)/
しかも、入場者全員にサイン入りプロマイドを配るという大盤振る舞いなのな。もっともサインは役名で入ってたけどw

ま、周りがどう考えても俺以上に入れ込んでるヤツらばかりなので気兼ねなく楽しませてもらった。

つうか、いきなり、二十九先生のライブを楽しむための注意事項で始まったんだが、席を立たないようにとの指示に会場からブーイングwま、前の2公演用のなんだろうけどさ(^^ゞ
ライブ始まったら、これまたいきなり南雲君役が二十九先生の意見は無視してみんな立ち上がって盛り上がろうよーと(火暴
南雲君役、相変わらず、おいしすぎるw
ま、みんな立ち上がると、自分のいるステージ向かって左側しか見えなくなるんだけどね。。。

で、出演にポッシボーとかキャナァーリ倶楽部とか書いていてスルーしてたんだが、MM学園 合唱団の面々がこの2つのメンバー+数名で構成されてたのな。。。さすがにキャナァーリ倶楽部の小川真奈はノーチェックだったのだが、ソロの曲?で彼女の美声を堪能させてもらったと言うか。。。

あと、MM3はちょっとずつ楽器を練習してるのか、大分当てぶり<まだそれかよ(^^ゞが上手くなったね。一応音に合わせて運指を行えてる部分が増えてきてるし。
更に、最後の決めの部分は自分たちで音を出すまでになってるみたいだったね。アンプが2台出て来た時は飾りか?<失礼(^^ゞと思ったけど。
さすがに、ギターソロの部分はまだ、チョーキングビブラートの振りとか出来てないみたいだけど、その辺は二十九先生の気分次第で特訓が入るのかもねw

で、やっぱ、楽しい時間はあっという間に過ぎるわけだが、ラストはこころ 君に届けと大好きになれっのTVサイズ。(/_;)
結局今のめちゃモテの持ち歌ではポッシボーとキャナァーリ倶楽部で多少埋めても同じ曲何回か歌わんと間が持たないのな(^^ゞ

で、結局、ほとんどMCも無しに立て続けに歌いまくったんだが、終わってみると、予定より30分近くオーバーしてたのな。。。ありがたいことだけど、帰りのバスがヤバい(^^ゞ

ま、でも無事マジ最終のバスに間に合い、帰宅するのであった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2009/11/07/4682890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 黒猫ROOM - 2009/11/13 20:46

 こんばんは{%うれしいwebry%}