多分忘れたい事があるらしいw2009/12/12 20:05

本日も盛り沢山、て、考え込まないようにわざと忙しくしてる面もあるけどね(^^ゞ

録画は全部見切れなかったので、取りあえずしゅごキャラ!までリアルタイムで視聴してから久々の通院に。
その後ちと遠出して買い物に行く気だったので、エスニで。

例によって診察は何事もなし、だったのだが、昨日の雨で普段来ている服が濡れてしまったので、ヘリンボーンのジャケットとか何か堅いカッコのしか着る服がなかったのを先生から、今日はしゃれた服を着てとか言われてしまい、苦笑(^^ゞ

で、一応あれこれと店を回って10mのLANケーブルとエリクサーwと一週間分の食料とこれまた久しぶりのLUSHのソープを買い込んでおいた。
あ、もちろんエリクサーは女性キャラのな<俺は女体に興味があるお年頃なんだよ(火暴

更にCD屋に寄って年末年始に発売となるCDを一通り予約w
さすがに戸松遙のアルバムはまだ予約出来なかったが、合わせて5枚も予約したんで十分だろう。。。
#戸松遙のイベントあるならアルバムでやって欲しいモノだw

つー訳で帰宅すると丁度良く、アマゾンで注文しておいたiPhone用のイヤホン受け取り。ついにアマゾンも某宅配会社から某黒い猫の会社(^^ゞに配送会社を変更したみたいだが、そりゃそうだよな。。。いまだに先に発送されている某宅配会社経由の荷物は受け取れてないものな。。。<て、俺がヘソを曲げて連絡してないのもあるけど(^^ゞ

や、俺の仕事にも言えるけど、仕事の相手は最終的には人の心なんだよね。。。思いやりとか融通とかとにかく機械的な処理だけでは今後仕事は立ち入っていかない気がするよ。。。

コメント

_ COSMICLOVE ― 2009/12/16 10:11

iPhoneに変えたら、1週間で故障_| ̄|○
DOCOMOに戻そ(-_-;)

_ susy ― 2009/12/16 18:54

お久しぶりです。

が、オイオイ(^^ゞ
何だか怪しい電波出してるのでは?!

そういや大阪は26日はなんば、27日は天保山付近へライブで行ったり来たりしますわ。。。半ばやけくそとも言う。。
その上30日は横浜にいないといけないと言うw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2009/12/12/4754549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。