Make Me a Woman2006/06/04 17:38

インテグラタイプR

今日は比較的スケジュールが楽な日だ。 突然思い立って、自転車こぎに公園までチンクをプルに乗せて行った。 ウーム爽快。公園一周して終了。(^^ゞ 今の俺にはこれくらいの運動がちょうどいい。そのうち公園まで自転車こいで行ってみよう。

午後は大型二輪の教習。恐れていたほどでは無くて、あっさりと合格をもらった。 次は見極めだ。大型二輪への道もいよいよ終局へ近づこうとしている。 何かここまで来たらCBRで妥協するんじゃなくてNR買いたい気がしている。 500万円、何とか工面出来ないかなー?

教習から帰った俺は何を思ったかプラモ作りを熱心に始めてしまった。 ガンダムマーカーで墨入れして、いよいよインテR完成。この車も生産完了かー。 プラモの出来は、S2000よりは少しましかな?しかし、窓が黒いよー。

今日の画像は完成したタイプR。墨入れは吉と出たのか凶と出たのか?!

Faith2006/05/25 20:42

バックミラー

早速とチンクのパンク修理を自転車屋に電話して問い合わせたところ、今日は8時までだと言う。俺の帰る時間と微妙に合わない。_| ̄|○ 8時過ぎに店の前通っても明かり点いてるけどなー。ま、深くは追求しないで、土曜日の6時からはいるとの事なのでその時間に持って行く事にした。 ああ、なまじあの味を知ってしまったばかりに、パンクが直るのが本当に待ち遠しい。

パーティ以来、オーネットからは何の連絡も無い。多分ダメだったのだろう。 少なくとも俺を見初めた人はいなかったと言う事だ。_| ̄|○ 本当に俺は第二の人生を歩み出せるのだろうか?このままダメダメ人間のままで終わるのか? いやそもそも娘どもを捨てて別の人生を歩み出していいものなのだろうか?

ま、悩んでも結論は出ないので今日は早く寝て明日に備えよう。

今日の画像はデコレーションシールで武装wしたバックミラー。 なかなかそれっぽくて良い。

Naked Feels2006/05/19 21:32

リア

今日も居眠りはしたものの二度寝はせずに終了。 今日は一週間振りの会議があって疲れました。が、約一時間ごとに休憩取ってくれたので、それが救いかな?

最近の悩みの種は新しく買う車に装着するものの事。今度はコルナゴフォーフェラーリ(自転車)にカゴとライトとスタンド付くかどうかで悩んでいる。カゴは最悪リュック背負うので代用するとして、ライトとスタンドは出来れば付いて欲しい。が、そんなものはみじんも寄せ付けないような自転車なのね。(´Д`;) 楽しみは楽しみだけど悩みも尽きないわけで。 興味ある人はこっちを見てちょ↓

http://www.colnago.co.jp/ferrari/index.html

そう言えばオーネット、本命の彼女からはまだお断りを貰っていない。一定期間を過ぎたら強制的にOKになると言う仕組みだったら良いのにw ま、世の中そんなに甘くはないわな。

今日の画像はリアサスをボディに組み付けたところ。 とここまで来て塗り忘れているパーツ発見。_| ̄|○ めんどいのでと言うか塗料が残り少なすぎてエアブラシを使わずに面相筆で塗装。orz

Until2006/05/16 21:23

ローダウン

今日もそれなりに充実した一日でした。

コーヒーの助けを借りたとはいえ、二度寝も居眠りもせず無事一日が終了。

て、仕事はそこそこに、CF5の予約注文の返事が来ないので、コルナゴの代理店をつついてみるとあれよあれよと言う間に話は進んで、無事フェラーリの納車が5/24に決定しました。\(^o^)/ 何かにんまり。俺新しい趣味にサイクリングを入れようかな?

そしてS2000の納車も間近に迫っていて。またにんまり。^_^ 良いのか俺、こんなに買い物して?!ちょっと計算してみたけど文字通り年貢の納め時は近いみたい。

今日の画像はフロントタイヤを組み付けたところ。この画像じゃちょっと確認出来ないけど、赤く塗ったブレーキパッドがグッド。この調子で行けばそこそこの出来になるんじゃなかろうか? フロントサスはローダウン仕様にしてしまいました。ますます不良車になって行く。。。(^^ゞ

Tears to Tiara2006/05/15 20:49

組み立て開始

今朝は無理矢理起きて会社に向かった。 奇跡的にもバスは寝過ごさなかったものの、午前中は仕事にならなかった。_| ̄|○ もっとも起きていても仕事も無いがw

午後からはさすがに起きて一時の妄想にふけっていた。 コルナゴフォーフェラーリを駆って抜群の彼女をゲットしてにんまりの夢だ。 あれ、起きていても寝てるのと変わんないとか?!

今日ようやくイニシャルDは高橋涼介に勝つ事が出来た。 が、セーブが終わった時点で、PSPのバッテリー切れ。_| ̄|○ ま、セーブは出来てたみたいだから良いか。

今日の画像はサスに組み付けたブレーキ。いよいよ組み立てに入りました。