どんより後スッキリ?2016/04/17 09:50

ミルキーウェイの水瓶座パフェ
また1日遅れだが、昨日は嫁の病院巡りに付き合った後、嫁の友達との夕食に行くことに。。。

しかし、出かける直前のテレビ録画の件で、俺がイラっと放った一言が嫁の感情を害したのか、出かけてしばらくはムスッとしていて、それにつられて俺もやけに嫁に冷たい態度に(汗

よっぽど、嫁一人で行ってもらって俺は帰ろうかと思ったのだが、病院の待合室に着いても並んで座るもののしばらくは無言。。。。

しかし、10時頃に俺が携帯触ろうとしたところで状況に改善がT_T

俺はつまんないから携帯ゲームでもしようかと思ったのだが、嫁は昨日の俺とのやりとりを覚えていてくれたらしく。
当時、俺が相当入れ込んでいたチェリブロという2010年に解散したバンドが1日限りのライブを行うということで、その10時がチケット前売りの発売開始時間だったのだ。

嫁に言われて実は初めてその話を思い出した俺は慌ててイープラスのサイトにw
しかし、相変わらず、イープラスはタコだったorz
全然繋がらずにあれこれしているうちにようやくサイトの販売画面が表示されると既に売り切れの表示がw

悔しいので色々検索していたら、バンドのリーダーのツイートでチケットは3分で完売したとのこと;;

とても残念だったが、それをきっかけに夫婦の仲直り?がw

1つ目の病院の診察が終わり、帰り道で嫁に朝の冷たい態度を謝る俺;;
嫁も俺にムスッとしたことを謝ってくれて、いつもの熱々バカップルに戻るのであったw

その後は順調に病院巡りをこなした後、嫁の友人との待ち合わせ場所に。

で、待ち合わせのファミレスで食事をしながら楽しく歓談していたのだが、満席になると75分の時間制限が付くとのことで、話半ばで退席。。。

で、どうしようかとしていた時に嫁が短大時代に行ったことのあるミルキーウェイというパフェのお店が\(^o^)/

ここで、さっき食べられなかったデザートにしようと持ちかけ、歓談の続きを(´∀`*)

美味しいスイーツに満足して嫁の友人と別れて我が家に帰宅したのであった^^