心理テスト最終回2016/04/27 22:51

本日は残りの心理テストを実施する日。
予報では雨は夜に降るとのことなので、自転車で行くことにした。

午前中は洗濯物や嫁のブラ手洗い後、ドラクエX。
メタル迷宮招待券にてバトマスがレベル93カンスト\(^o^)/
日替わり討伐はフレがプスゴン強奢ってくれたんで、それで^^
しかし、実は日替わり討伐もらうの初めてだったんだが、そういう仕組みだったんだね。。。
入れ替わり立ち替わり仲間になると同じのをどんどん日替わり討伐対象でもらえるという。。。
俺も良いの来たら売りたいところだが、誘って待つのは面倒かな(汗<人付き合いできないやつ。。。

その後、早めにチャーハン作って食べて、天クロの最強同盟決定戦。同盟長やっているんで、形だけでも参戦せねばと、やっていたが、無事勝利w

いつもの嫁とのLOVE電は本日は仕事先の引っ越しの都合で行ったり来たりだったらしく、大変そうな話を。

で、心理テスト出かける前に夕食の仕込みを。
今回はトマト煮込みを仕掛けておいて、帰ったら温めるだけで食べられるようにして出発。

本日は南風らしく、行きはどちらかというと逆風気味だったが、帰りは多少は楽になるかなと耐えて、結局8km程度の道のりを20分程度で走破w
若干冷えてるかとウィンドブレーカー着込んだが、汗だくで、半袖でもよかったかも。。。

心理テストは前回の知能テストの残りっぽいやつと、いわゆるロールシャッハテストだった。
相変わらず知能テストはプレッシャーかかりまくったが、前回ほどは執拗ではなかった。
最後の数字と50音を順番に並べ替えて答えるのは頭がクラクラしたが、4桁以上の組み合わせにはならなかったため、かろうじて回答(汗

その後、ロールシャッハテスト。
何かありがちなテストだと思っていたが、良く良く考えてみたら、まともにやるのは今回が初めてだということに気づいた。
で、どの絵が好きで、どの絵が嫌いかという問いには、全然イメージできなかった絵を嫌いと答えておいた。
何となく、俺の苦手なものが浮き彫りにされた感じだw

意外と楽勝と思ったが、時間的には前回と同様に1時間ちょっと。
前回ので苦しんだ分、今回はストレスが少なかったのかな?

帰路は案の定、追い風気味で快適に飛ばして帰宅。
途中曇り空で暗くなってきたので、久々にライト点灯w
道を照らすというより、横を走る車に対し目立つようにだが。

で、夕食は嫁と一緒にTVで嫁の贔屓チームの野球観戦しながら。
その後、嫁はブログを書き始めたが、自分のオナラネタでとても笑いをとりやすげなのをうpしていたw

てか、そのブログでカミングアウトしたせいで更に気が緩んだのか、何だか部屋が臭いんですけどw
まあ、そういう愛嬌のあるところも好きなので良いのだがw