行動認知療法課題と頓服の試飲2016/04/26 21:00

今日はとりあえず予定のない日だが、明日は心理テスト、明後日には行動認知療法3回目があるため、行動認知療法の課題をしなければならない。

先生に言われてたように行動認知療法の課題をしている最中の頭がかーとなったところで処方されていた頓服の効果、(てよりは副作用)の確認をしようかと思ったので、自転車走り込みの後にすることに。

てな訳で、いつもの平日通り嫁を仕事に送り出した後は洗濯からスタート。て、この買ったばかりの洗濯機、コースでお任せで洗わせていると、昨日あたりからか、最後の脱水の終了時点で終了せず、延々とガチャガチャ回っているような(汗
一応、スイッチ切ると止まるし、脱水もできているようなので使えなくはなさそうなんだが、早くも故障?!(汗

その後、昼食まではひたすら撮り溜まったアニメを見ながらドラクエX。メインは無事、日替わり討伐(まもの使い)、魔法の迷宮(本日分)と小元気玉の効果時間内での試練の門、王家の迷宮(バトマス)、ランプ職人の依頼業務と必要な素材集め(盗賊)を終了し、ゲットしたドラゴンガイアカードを投入して達人クエストクリア(賢者)しといた^^
レベルは上がらなかったが、大分バトマスがカンストに近くなったw

更に余った時間で、サブの日替わり討伐。

ここで昼食。
余ったホールトマトの水煮使いたいが、ここは定番のチャーハンをw

いつもの嫁とのLOVE電の後、自転車走り込みへ。

今日も逆風気味のことが多かった気がするが、昨日よりはヘロヘロになりすぎずに走り切ろうかというその時w

帰路の最後のストレートで何だか後輪がバタつくと思ったら、パンクだったorz
幸い歩いてでもあとちょっとの距離だったんで、押して帰宅。

一応ダメージを確認したんだが、後輪のタイヤはまだ使えなくはなさそうだったが、前輪のタイヤとのマッチングや、そこそこ磨り減っているのを考慮して、新品のタイヤとチューブに交換。
これでようやく前後共同じブランドのタイヤにw

このタイヤ交換で行動認知療法の課題をやることをすっかり忘れていたが、嫁から帰るよLINEが来る直前に思い出し、課題に着手。

しかし、今回の題材は記憶の彼方なので、結構書きづらかったが、その当時の気分が悪くなる精神状態は再現できたんで、そこで、頓服服用wロラゼパム0.5mg
あんまり効いた気はしない。。。。
それどころか、微妙に頭を押さえつけられてる感じ?寝たくないのに無理やり眠らされそうになる感じがとても気持ち悪く、これ、仕事中に飲むのは無理と感じた。
多分、寝る前とか、何もしないでゆっくりすればいい時なら、ボーとできて調子がいいのかもしれないが。。。。

やっぱり、無理やり頭の働きを抑える系の薬は俺とは相性悪そうな気がする。。。。
次回の診察で相談してみよう。