いつかは花咲くときもあるw2016/04/20 21:49

大根の花
今週の月曜日あたりから体調が悪く、自然治癒を狙って栄養ドリンクを飲んだりもしたが、症状は改善せず。。。

嫁の方も調子悪いままで本日は体調不良でお休みしたし、さすがにこれは自然治癒は無理かなと思い、嫁共々近所の病院へ。。。。

多分同じ病原菌だと思うんだが、症状の違いなのか、嫁の方は吸入薬までもらい、大量に薬を盛られていた。
まあ自分的にはPL散とかは結構なので、適切な薬をもらったと思うのだが、実際日中眠くなるとまずいのは普通に仕事に出ている嫁の方だし。。。て明日は通院するから俺も眠くなるのはまずいか(汗

で、帰宅して、ふとお遊びで栽培していた大根の切れ端を見ると、花が咲いていたw
大根の切れ端を水につけていただけなのだが、まさか花が咲くとはw
て、大根の花ってこんなに可憐で綺麗だったんだね(´∀`*)