選択ミス?2006/01/16 22:49

おでん

土曜日,日曜日と寝る前の薬を全部飲んでも好調だったので,月曜日もやってみたところ,思いっきり裏目に出た。 朝のバスは危うく乗り過ごすのを免れたが,夕方の4時くらいまで意識が無かった。

が,帰りのバスは快調(^^ゞPSPのメモリースティックに貯め込んでおいたBlood+を見ながら合間にリッジレーサー。

今日の画像は今日の夕食シリーズ。おでんです。

ある一つの小さな区切り2006/01/17 22:51

海鮮丼

今日は大掛かりな問題を解く事が出来た。 とはいえ,仕事に終わりは無いのであった。 多分,順当にいけば定年まで続くんだろうな。

今日の夕食は豪華な海鮮丼だった。

Hello2006/01/18 22:03

ねぇ、それは桜舞い散る・・・

現在、エヴァとリアルタイムにチャット中。 まったりとインテグラタイプRについて会話中なり。 果たして彼女がインテRを買ってくれるのはいつの事か?

それより俺は彼女とリアルに会えるのか? BGMはアニメ版ToHeart2の主題歌、Hello。

今日の画像は,分かりますよね。

ナンダカナな日々2006/01/19 21:59

格納形態

昨日のエヴァとのチャットは他の人によって話の腰を折られて中断してしまった。 最近は彼女とはこんなのばっかりだ。なんだかな。 なので次の女性とチャットが出来るまで粘ってしまった。(^_^;)

そのため,今日は案の定バスで寝過ごしてしまった。やると思ってたからショックは少なかったし,まあ,リカバリー出来たのでよしとするか。(^_^;) 会社では仕事が一区切りついてしまった。つーかこれ以上やる気力が(^_^;) 残業は出来なかったが勘弁してくれ。

今日の画像は夕食食べてしまったので夕食シリーズが出来なくて代わりのミーティア格納形態。

乗っかってみましたw2006/01/20 21:43

インフィニットジャスティスとミーティア

てなわけで仕事が一息ついたら楽になるのではなく、する事がなくなるのであった。 _| ̄|○

暇なのに会社にいるのもストレスになるので,今日は早々に帰ってきました。 ああ,また残業が進まないよー。二月の給料日が怖い。(T_T)

てわけで今日の画像はミーティアにインフィニットジャスティスを乗せてみました。アニメじゃこんな事はしないよw