有給終了 ― 2006/11/24 20:38
昨日はさすがにアモキサンを飲んだためか、鬱は来なかったが、眠気が襲って来て、結局会社には10時に辿り着いた。
会社では上司から有給が無くなったため、なるべくフレックスを使って会社に来るように言われた。 にもかかわらず月曜日に欠勤を入れようとしたら、もう少しえらい人から欠勤の重みを知ってるのかと念を押されてしまった。 その後更に上司からも念を押されたので、欠勤は出来るだけ回避して、会社に来ることでお願いしておいた。
今日はそれなりの時間に帰ることが出来るのでベルモールに寄って、自転車用にオーバーグローブとバイク用?にアンダーウェアを購入しておいた。 これで早くも今月の給料は飛んでしまった。 生きて行けるのか?俺orz
本日の3週間は話し方コースをとる。 オーネットのセミナーでそんなのがあった気がするなー。 無駄とは思うが取ってみるか?
最近のコメント