without NANA ― 2009/10/06 19:10
今日帰宅してポストを見てみると、キングレコードから郵便物が届いていた。
何か俺、キングレコードから何か貰うような事したっけ?と思いつつ開けてみると、水樹奈々のULTIMATE DIAMONDのインストルメンタルトラックのCDだった\(^o^)/
ほほー、すっかり紙ジャケづいたのねw
一対何枚当選したのか分からないけど、ありがたい事です。
早速聴かせていただきますか。てwithout NANAに萌えるほどに入れ込んでたっけ?俺(^^ゞ
何か俺、キングレコードから何か貰うような事したっけ?と思いつつ開けてみると、水樹奈々のULTIMATE DIAMONDのインストルメンタルトラックのCDだった\(^o^)/
ほほー、すっかり紙ジャケづいたのねw
一対何枚当選したのか分からないけど、ありがたい事です。
早速聴かせていただきますか。てwithout NANAに萌えるほどに入れ込んでたっけ?俺(^^ゞ
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2009/10/06/4617870/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。