去年の総括と今年の抱負?について2013/01/05 19:21

思いっ切りブログ更新サボりまくってましたが、その間に色々なことが(汗

てか、去年末に躁鬱病再発したのが痛くてほとんど何も手が付けられなかったと言うのが本音だが(汗

思い起こせば去年の初めは縁を切に祈願したが、結局一年かけてやったことと言えば、縁を壊しまくっていたような。。。

まあ、年末に向けて新たなと言うか、8年前の縁を引っ張り出したりとか、年末ギリギリで縁を取り繕ったりして取りあえずは体裁を保ちましたが(汗

そんな一年の締めは年初めには想像もしてなかったおがまなとポッシボーのカウントダウンイベントw
去年一年をおがまなで締めくくり、そして今年一年をおがまなで始めるのであったw

で、おがまなとの握手会でMagical Sweets(分かる人にしか分からないw)をネタに出したら「うわーなつかしい、11歳の時ですよー」と言ってもらえて、ふと気がついたのだが、ひとみんもおがまなも見初めたのは8年前だったのか。。。
8年前って俺に何があったのか?!w

で、その後、明治神宮に初詣に出かけたのだが、おみくじには「自信を持つように」との事。。。
今年の抱負はコレだなw
あまり自信喪失して自分を悪い方向に追い込まないようにせねば。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2013/01/05/6682420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。