だらだら、とは微妙に行かなくて(汗2016/04/23 21:20

ステーキ

嫁の腹痛で微妙ではあったが、昨日はお楽しみだったんで、今日は一日中だらだら過ごす予定。。。

だったんだが、この前試し飲みしてと処方された薬の処方箋期限が実質今日までという事で、どうしても出かけないわけにはいかず、ついでに嫁からお願いされた入浴剤をお買い上げ。

昼食は残り物の食材と、母親から大量に送られていて処分に困っていた蕎麦で卵とじ蕎麦をw

夕食は更に残っていた野菜と母親から送られていたステーキ肉で誕生祝いの次の日ステーキという事でw

どちらも食費ケチった割にはとても美味しいできで嫁も満足(´∀`*)

予定通り、本日は食費に1円もかけることなく終了\(^o^)/

で、時間が取れたんで、合間に心理テストの宿題をこなしてみた。 先頭の単語だけが書いてあり、それに埋める形で文章を作ってくださいというものだが、大半はすぐには書けず、○付けて後回し(汗 結局、かなり俺の心の闇を暴き出すような結果となってしまったのであった(汗 これは診断結果が楽しみ心配だw

ついでに傷病手当の申請書を記入。 こちらも微妙な記述で、確かに主治医の言うとおり労災と取られかねない書き方になってしまったが、考えるのが面倒になり、そのまま提出することに(汗 まあ、ダメなら色々と指摘が来るだろう。。。

で、本日の画像は、美味しくいただいたステーキ(´∀`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/04/23/8076651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。