とりあえず3日分(汗2016/06/07 22:30

相変わらず、更新サボり気味(汗

日曜日はとりあえず、借りてたDVDの返却。
ついでにレンタル屋の近くのユニクロで火曜日のフォトウェディング用の白下着をゲットに。
て、嫁はそれよりもマイメロディのTシャツが目当てだったようだがw

月曜日はリワーク。
帰りがけにスーパー寄って米買ってくるという名目で車でお出かけ。
今回のディスカッションは結構発言できた。
とは言え、挙手以外の発言は遠慮しがちではあったが。。。

帰りは無事米をゲットしたのだが、夕食は炊飯ジャーの保温と炊飯のスイッチを間違えw
慌てて途中で炊飯のスイッチ入れたが何とか食べられる米が炊けたので結果オーライということで(汗

で、本日は待ちに待ったフォトウェディングの日。\(^o^)/
俺は水樹奈々のライブTシャツ着て行こうとしたんだが、嫁が難色示したので、まあ、俺は今日は引き立て役だしと思い、嫁の希望通りの布袋寅泰ライブTシャツ着用^^

撮影は約50カットだったが、カメラマンの言う通りにポーズとったりして楽しく撮影しているとあっという間に終了^^
出来上がった写真はスタジオのiMacでチェックして、夫婦揃ってどの写真を使うか和気藹々と選択。
嫁は結構ノリノリになっていて、ついでにキーホルダーも作ることに(´∀`*)

で、帰りは大宮の街並みを散策状態。
結構そそる店を眺めながら、そんな散歩も楽しめる相手と一緒になった幸せを噛み締めていた(´∀`*)

大宮の駅ビルの書店で嫁がアメブロの読者登録している人のマンガ買いたいということで、物色。
時折、そのアメブロ読ませてもらっているが、面白かったので、俺も後で読もうっと^^

そして、近所の駅前のメロンパンアイスの誘惑に負けて買い食いw
今回は俺はメープルメロンパンにバニラアイスをチョイス^^
嫁は普通のメロンパンに抹茶アイスをチョイスしていた。
メープルメロンパンは店の外だとすごい香りが漂っていたが、食べている時はそれほどでもないのが。。。しかし、バニラアイスとの相性は抜群でとても美味だった(´∀`*)

帰宅後、トースト食べるのに買っていたバター使ってガリバタ炒めを^^
とても美味な夕食を嫁と堪能して1日の幸せを締めくくるのであった。

あ、本日もソフトバンクホークスは勝利\(^o^)/