水樹奈々東京ドームライブでデート(´∀`*)2016/04/10 18:42

昨日は嫁と一緒になって初めての水樹奈々ライブ(´∀`*)
駄菓子菓子、俺はいつ頃ライブに出かけて物販に気合いを入れるかをちゃんと嫁に伝えるのを忘れていたw

その結果、嫁はライブ開場ギリギリくらいに着けばいいと思っていたらしく、俺の思惑とは大きく食い違うことに。汗

で、かなり嫁ほっといて一人で行こうかとも思いもしたが、前回の結婚がそういう食い違いの積み重ねであったのを反省し、何とか、嫁を引き連れて会場へ。

努力?の結果、前回の布袋さんライブよりも早めに出発し、会場までの手前で昼食w
マクドでグランドビッグマックなるものが新発売との情報を嗅ぎつけ話のネタにそこに行くことに。
嫁にはクーポンの安いのを押し付け(汗 一人グランドビッグマックを食する俺w
その罪の意識から嫁にグランドビッグマックを味見させたりしたが、嫁の苦手なピクルスが入っていたんで、そんなに気にする必要はなかったみたいだ(汗

無事会場に到着し、懸念していた物販を覗くと、以外と空いていた(´Д`;)
しかし、この時点で誤算が。
現金の持ち合わせがなかった俺はハナからクレジットカード購入のつもりでいたが、物販は先週の先行販売以外は全部現金販売のみだったらしい_| ̄|○
並んでからおかしいことに気づき、急遽現金を下ろしにATMへ(汗
そこを嫁から激しく指摘され愕然とする俺。。。

んでも、何だか気がつけば俺よりノリノリになった嫁は物販で当初予定になかったシュシュやキャップを追加購入^^
何だか俺よりもコアなファンのような姿にw

その後、ひめぎんホール以来親しくしている知人と合流してしばし雑談^^
後で気づいたが、俺が行くのが遅すぎて色々と間に合っていなかったらしく、危うく会えないところであったらしいw
(帰ってから嫁からちゃんとmixiもチェックしようねと指摘がw)

で、ノリノリになってくれた嫁とライブ開始までにアイス食ったりして上機嫌でライブ鑑賞(´∀`*)
一応、事前情報として、布袋さんライブの時に振り上げていた拳の代わりにペンライトに持ち帰れば全然問題ないからwと言っておいたが、嫁は俺の隣でとってもライブを堪能してくれたようだ\(^o^)

とっても楽しい思い出がまた二人の間に生まれて帰宅するのであった。

で、夕食どうするという話になって、結局、自宅近くの24時間営業スーパーで弁当とチューハイ買って家飲みで(´∀`*)
(´Д`;)結婚して一緒に暮らしているならではの楽しみ方で締めくくるのであった^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/04/10/8068842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。