とうとう祖母が。。。2016/06/15 21:26

本日のリワーク、車の燃料が残り少ないんで、自転車で繰り出そうとしたら、雨がパラパラと。。。

慌てて車でお出かけ。。。
しかし、うっかりして度の弱いメガネで出かけたため、視界は若干ぼんやり(汗

新聞購読まとめはVRゲームの話を採用。

ディスカッションは久々に次点だったが俺の論点も採用^^

で、自分史は入社したてのところまできた。
色々書いていると俺の挫折は大学院不合格くらいから始まったのかなと。。。
ただ、勉強量が全然足りてなかったから、挫折というにはあまりにお粗末だが。。。。
で、母方の祖父に言われてたことを色々と思い出していたのだが、まさか今日、こんなことがあるとは。。。

帰宅後、くつろいでソフトバンクホークスの試合を見ながらドラクエXしていると珍しく母から電話が。
いつもの食品の贈り物かと思いきや、唯一生き残っていた祖母が亡くなったとの事。。。。

もうすっかり弱っていたから、いつ亡くなってもおかしくはなかったのだが、俺の一つの時代が終わった気がする。。。
俺が無条件に優しい気持ちになれる数少ない相手だった。。。。

自分が休職してあがいている、この時期にこういうのが来るのが人生なんだな。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/06/15/8112440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。