また溜めてしもうたw2016/06/21 18:47

そして伝説へ…
恒例のまとめ書き(汗

土曜日は延び延びになっていた変態仮面の映画を見るために嫁と一緒に渋谷デート(´∀`*)

近場で変態仮面の上映終わってしまったんと、上映時間的に行きやすげなのが渋谷だったという事情で渋谷行き確定^^
ついでに渋谷の109なら年頃の下の娘の誕生プレゼントも良さげなものが売ってるのではと、デートを兼ねて行くことに^^

だがしかし、駅に着いた時点で俺が財布持ってくるのを忘れて時間ロスのおかげで1回目の上映に間に合わずorz

仕方ないので、まず109のチケット売り場で変態仮面の前売り券を買って、下の娘の誕生プレゼント物色を先にすることに。

当初は財布で良いかと物色していたんだが、財布はしばらく前にプレゼントした気がしてきた(汗
て、気がつけば嫁は自分用のサングラス物色でお買い上げw
や、凄く似合ってるけどね^^

その時点で、昼飯時間になってかなり空腹(汗

近くのマクドに移動してもう一度、プレゼントの作戦会議。
嫁に高校時代どんなものをプレゼントしてもらえれば嬉しかったかと聞いたところ、プレゼント物色中に見たリュックにもなるカバンが良いのではとの話で、即決w

その時点で2回目の上映時間近くなり、映画館に移動。

で、変態仮面視聴。
1回目の客の小学生らしき奴が、すげーノリノリで面白かったと話していたが、とんでもなく、変態シーンが満載だったw
普通映画って、みんな静かに鑑賞するものという先入観があったが、これは無理だw
結構、爆笑している人がちらほらw
俺らも思わず爆笑していた。

で、前作が年齢制限入っていて、今回年齢制限なしの理由が不明だった。俺らの中では偽変態仮面の乳首サワサワのシーンが最近ニュースで逮捕された乳首おじさんを彷彿とさせるからではということにw

再度109に戻り、バッグお買い上げ。

で、帰るのかと思いきや、H&Mに行きたいとのことで、H&Mで、嫁の服お買い上げ。

結局帰ると遅くなってしまい、またもや駅前のメロンパンアイスの誘惑に負け、買い食いの後、近くのスーパーで弁当で夕食対応(汗
さらに誘惑に負け、久々のビールも1缶w

てな訳で、次の日の日曜日はひたすらまったり。
と、1ヶ月ほど前に注文していたドラクエ30周年記念日本酒、「そして伝説へ…」純米大吟醸到着\(^o^)/

水炊き風の煮物なら日本酒に合うかと夕食を用意してお楽しみ(´∀`*)

で、月曜日。
夕方には雨が降るとの予報になっていたんで、リワークは車で出かけたが、雨は一滴も降らずw

新聞まとめは喜多方ラーメン列車にしたんだが、他のメンツと丸かぶり(汗

自分史作成はとりあえず、完了。
なんか自分の今までの人生を振り返ると、恐ろしくシンプルな目標が見えてきた気がするが、あまりにも安易すぎる気もするんで、もう少し時間をかけて考え直したほうが良いかも。

そして気付けば、ドラクエ純米大吟醸もあとわずか(汗
今日の夕食はカレーにしたんで、合うのかは謎だが、カレーとともに味わいますか^^
画像は、その純米大吟醸。
辛口のキリリとした味で、俺の好みより日本酒度は高めなんだが、檜の木升で飲むと木の香りが何とも言えず美味であった(´∀`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/06/21/8116558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。