#飲んだら修造 からのニコニコムコロ2016/07/23 21:50

旗を振る修造
本日は待ちに待った?生 松岡修造が拝める日。^o^

思えば、寝室に毎日修造が飾ってあった日々があり、なんかの拍子にみると、「脳がブルブル震えているんだ」の言葉があり、思わず吹き出してしまい、しばらくは嫁の顔を見るたびにその修造の顔が思い浮かべられてしまい、結構、辛かったw

それ以来、松岡修造は俺にとってインパクトの強い存在となっていたのだが、サントリーのC.C.スポーツのイベントが当選してしまい、初めて間近で見られる機会が訪れたのだ。^^

てな訳で、ウキウキと嫁と一緒に某会場へ。

渡されたTシャツとヘアバンドに着替えて待っていると、TVとかで見かける通りのハイテンションの修造がw

ひたすら彼のハイテンションぶりを堪能できる楽しいイベントであった。
嫁も初の生 修造に大満足して、写真を撮りまくっていた。
てか、後で見せてもらうと、嫁の方がかなりかっこよく撮れている@@

最後のハイタッチはゆっくりの一周で終わりかと思いきや、修造は熱くなったらしく、ハイスピードでもう一周w
さすが世界で戦ってきただけのことはあると妙に感心していた。

で、予想通り?C.C.スポーツ飲み放題のイベントで、俺は3本飲んだが、嫁は2本でもう見たくない状態に(汗
俺は更にお土産状態で帰る間際にもらいに行くと、2本持って行ってくれとw

この欲張りが実は後々俺の体を痛めつけるとも知らずw

で、イベント終わったら、昼飯時なんで、どこで食べようかという話になり、天王洲アイルまで行けば何かあるだろうということで、そこで昼食を。

で、今回のイベントに行く前から嫁が控えめに提案していたニコニコムコロのグッズが東京ビックサイトのイベントで置いてるのを見に行くことに。

嫁がネットで調べたところ、作者の人も会場に来ているらしいということで、嫁のテンションはガンガンに^^

で、会場入りすると、該当ブースで無事、Y田さんと初顔合わせを果たす嫁。
一気に女三人寄ればのことわざ通り、井戸端会議が盛り上がり。
ネットで知り合ってこの仲よさになれるのもさすがだなぁと、自分自身が嫁と婚活サイトで知り合ったのを横に退けて思っていた。

で、帰りがけに感極まった嫁が俺に皆俺のファンになってくれたから、俺は素敵なんだよ、みたいなことを言ってくれたのだが、俺のリアクションがまずかったらしく(汗 気まずい雰囲気に。。。
と、昨日に引き続き似たような過ちを繰り返す俺。学習能力がないのか?!

自宅近くの駅での乗り換えになってようやく、何だか俺今日一番のアサーティブ状態?になったらしく、俺も嫁もOKという気持ちになることに成功w

すげー、ちゃんと言えるじゃん俺!と思ったけど、またもや詳細を覚えていない。
どうも、嫁のことを思うあまり、無我夢中で言ってるうちにアサーティブなことを言えているらしい。

出来れば、意識して、嫁の機嫌を損なう前に損なわないようになってほしいものだw


画像は、修造RUNの松岡修造旗を振るの巻。
RUNはるんと読むらしいw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2016/07/23/8136797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。