人生、思うようには行かない。。。 ― 2008/04/12 08:12
昨日のメールは全滅だった。 案の定海遊館の話は元嫁から断られていた。。。。 ま、思い付きで発案してるから仕方ないのだが、未だに娘が水族館は苦手みたいだ。。。 思うようには行かないと言うことか。。。
あとは、コンタクトレンズの件だが、特に用事もなくなって開院の30分前に出かけたのだが、既に約100番目だった(火暴 一応コンタクトは届いてるとのことなので、順番だけ取って、店開くにはまだ早いが、買い出しに行っておくことにした。。。
で、買い出し終わっても、まだ順番待ち(^^ゞ 良い感じと言うのか。。 診察?は良好。右のコンタクトも調子よしw 左のコンタクトも状態を調べてもらったが、2年以上も使っている割にはスクラッチ痕もなく綺麗なものらしい。 #て、2年程の間に交換してたりしてなw
結局、昼頃までかかったので、一旦自宅に戻り、昼食。
で、MacOSX10.5でも衝動買いしようとしたのだが、出かける寸前になって、わざわざ自転車こいで浪費に行く必要もないと思い、あらかじめ購入しておいたワインを空け飲み浸るのであった。(火暴
最近のコメント