ちゃっかり?w2008/04/20 18:14

今日はオーネット最後の人と会う日だ。 てか、もうオーネットは退会した事になっているはずなのだが、会ってくれると言う事になり、本当に当日ギリギリに会う場所が決定(火暴

ところがその場所が、何かのイベント会場になってるみたいで、興味半分、心配半分の俺は先に行ってみる事にした。 そしたら、案の定と言うか、何と言うか、待ち合わせ場所の駐車場は満車状態wで、近くのコンビニから連絡して土壇場で待ち合わせ場所を変更して、何とか会う事が出来た(^^ゞ

オーネット最後の方は相変わらず素敵な方だった。早よケコンせよと言う人ばっかだよ、全く。。 ま、結局脈はなかったみたいだが、前の人とは違って露骨な態度は取らずにやんわりと、指摘してくれる優しい人で良かったよw

と言う訳でオーネットでの活動は滞りなく終了。 娘どももいる事だし、再婚はあきらめて、別の人生を歩む事にします。(T_T)

で、帰りは高速使わずに節約して、下道で途中のスーパーに寄って、ワインを1本購入してヨッパを目指すのであったw

あ、その前に無事、ルルーシュの前に自宅に辿り着き、視聴。 今日も相変わらずドキドキさせる展開で、来週が楽しみだよw が、今日は例のイベントの詳細の発表に気を取られたのか、プレゼントの応募ページの方はあまり混んでなくて、すんなり申し込み終了。 で、イベントの方も申し込んだのだが、抽選式なのな。。。 ちと心配になり、2日とも申し込んじゃったよw 万一2日とも当たったら1日は売るかの。。。