逆転勝利はあり得るのか?2008/04/19 10:48

一応薬はあと1週間分残っているのだが、来週は帰省で通院している暇無いので、今日のうちに通院しておくことにしていた。 で、例によってあまり早く起きる必要はなかったのだが、目覚まし付けなくても5時には目が覚めていた(火暴

とは言え、何やかやで用事があり、結構良い時間になってしまったwで、オーネット終了したし、残った本紹介書と会員証を返却しようと、封筒に封をしていると、よりによって、その相手から久しぶりにメールが届いていた(火暴 で、明日なら会えるのだとw

て、本当に会えるのだろうか?ま、連絡ついたら会ってみるか。。。まさしく最後のどんでん返しになるかもなw

診察は相変わらず、特に問題無し。 病状は非情に順調。 先生もいい加減治ったと判定して、解放して欲しいw で、2週間分の薬を処方してもらって終了。

で、今日の買い出しはいつも行くスーパーの同じ系列店が病院の側にあるので、そのままそっちに行く事にした。 結構早く買い出し終了。

で昼前になったので、さあパスタ茹でて食べようと思ったら、買い置きのパスタソースが切れている事が判明(火暴

仕方ないので、午後から行くつもりだったもう一つのスーパーの買い出しを行っておく事にした。

凄い強風の中、風が収まった瞬間を狙って50km/h出してみたw

性懲りもなく、そのスーパーでもコーラ買ってみると、久しぶりにiTunesの曲ゲットw まだ俺の運も尽きてないのかも知れない。。。