ついムキにw ― 2008/04/18 17:58
今日は一日雨だったのだが、会社の帰りがけ、自転車をこいでいると、こっちは40km/h以上出てるのに追い越すスクーターがいて、ついむきになって、久々に51km/hまで出してしまった(火暴 スピード違反で立派に捕まるよw
てか雨の中でもこれだけ出せるなら、まだまだ余力あるな俺w いつの日か、平地でも60km/h以上出したいものだ。。。
今日は一日雨だったのだが、会社の帰りがけ、自転車をこいでいると、こっちは40km/h以上出てるのに追い越すスクーターがいて、ついむきになって、久々に51km/hまで出してしまった(火暴 スピード違反で立派に捕まるよw
てか雨の中でもこれだけ出せるなら、まだまだ余力あるな俺w いつの日か、平地でも60km/h以上出したいものだ。。。
最近のコメント