現実逃避なの?このワインはw2008/04/13 11:17

今朝も早よから起きてしまったので、ネットをウロウロして、気が付いたらCHERRYBLOSSOMのライブを予約していて、水樹奈々のライブをチェックしていた(火暴 や、水樹奈々のはファンクラブの先行予約は満員で、一般受付が5月以降なんよ。。。多分、厳しいかな。。。深夜にコンビニで予約してみるか。。。

そうこうしているうちにオーネットの最後の本紹介書の相手と元嫁からメールが届いたw同じ中学の先生だからタイミングが合うのか、何だかなw

しかし、元嫁のメールの内容はほぼ想定内だったから良いとして(娘どもがご当地キティちゃん欲しがってるのは予想外だったがw)、オーネットの相手が俺のオーネット退会予定日以降の日程をチェックしているのには参った(^^ゞ まあ、年度始めで学校の先生は忙しいみたいだから、どうなるか分からんがな。。。元嫁からも深夜にメールが来てたみたいだし。。。て、俺自身がどうするか、ってのがあるわな。。。

ま、そんな事はともかく、あとは例によって店が開く時間まで、ひたすらiTunesで歌詞の入って無い曲に歌詞を打ち込んで時間を潰してから買い出しに出かけた。

コーラはそろそろシールが貼ってないね。。。今日も空振りだった。。。ま、3曲ストックしてるんだが、普通に曲買った方が良いかな。。。

てな訳で、今日もワインを1本空け直視に耐えない現実から逃避するのであった(火暴

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syo196726.asablo.jp/blog/2008/04/13/3083797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。