何でもない1日が2016/05/22 21:42

昨日はお出かけしたんで、本日はのんびり^^

午前中は撮り溜めていた「ソロモンの偽証」の録画を視聴。
嫁は本を読んでいたため、結末を知っているそうなのだが、俺は知らずに前編だけ見たので、ものすごく続きが気になりw
こ、これは、後編まで録画してから見たほうがよかったかな?!

昼食は残っているカレールーを湯がいた蕎麦にかけカレーそばで。
本日の出費0円で昼食をw
カレールーの味がバッチリ効いているので、とても美味な味に(´∀`*)

夕方くらいまではさらにのんびりして、嫁は昼寝w
俺はドラクエX。

その後夫婦で夕食の食材買い出しに。
若干残っていたホールトマトの水煮缶があったんで、もう1巻注ぎ足してトマト煮込みにすることに。

で、日曜日恒例の真田丸視聴。
秀吉がとんでもないことになってどうなるかと思ったら、あれだし、源三郎の嫁はあれだし、女は強しなんだなと改めて認識。

何でもない1日だが、そういう1日が幸せと感じられることに感謝するのであった。^^