なんだかリワークも(´Д`;)2016/05/23 21:52

本日はリワークの日。

何だか体が筋肉痛wなんで、車で行こうかと弱気になっていたら、張り切ってる嫁が自転車で出かけられる準備をしてくれたので、自転車でw

本日の新聞購読は単細胞生物が進化して多細胞生物になるのに鍵となった遺伝子が特定できたという記事を取り上げてみた。

もちろん俺の論点が採用されることもなく、本日のディスカッションは一言も発言できず(汗

次いで、個人課題の時間だが、勝手に本を読んでいたのを先週諌められ?て発病した振り返りを時系列で書いてくださいという課題に取り組んでいた。
ってのは、上辺で、本日はなぜかとても眠くて、実際は先週に書き上げてしまっていたので、それをリワークの職員に見せると、今までのイベント全部書けとw

このブログの古い書き込みを参考にしつつ2001年からの概要を作成w
どう考えても黒歴史なんだが、俺の個人情報は保護されるのかね?!

てな訳で不調?のまま帰宅。

夕食は昨日の余ったトマト煮込みに冷奴を追加して^^

まあ、まだ1ヶ月もリワークしてないので、焦らずにボチボチとやりますか。。。。